touching the soul・・・   感じるまま、心のままに


by emi_328

プロフィールを見る
画像一覧

I am ready to accept them!

c0148485_2115737.jpg

すごく澄んだ海の中の町。
町というよりコミュニティに近いかも知れない。
そこで私は生活をしていた。
私は海で遊んだり仕事をしたりしながら暮らしていた。

突然、防火服のような白い服を着た男が3人現れ
コミュニティにいる人達全員を広場へ集めた。

無言で全員を見渡し、英語で「YOU!」と指差される。
私だ。
同様に他に2人が選ばれる。

後を付いてくるよう無言で指示され
違うフロア・・・下の階へ行くためにエレベーターに乗る。

パンパンパン!!

銃声が鳴り響く。
上の方から・・・さっき私達がいた方から聞こえてくる。
「emi・・・」
選ばれたもう2人のうちの1人、
小さい女の子が泣きそうな声でささやき、震えながら私に寄り添ってきた。
私はその子の肩を抱きながら、不思議と怖いと感じていない事に気付いていた。
「YOU」と指差された瞬間から、彼らに身を任せよう、自然に任せようと思っていたからだ。

そして、さっきの銃声で人は死んでいない、とも感じていた。
確信に近いような感覚だが、その直感は多分間違っていないはずだ。

エレベーターの中で、白い服の男のひとりがこう聞いてきた。
「君達は自分とは違う、別の生き物の姿になることをどう思う?」
私は即座に
「悪くない」
と答えた。連れて来られた他の2人は黙ったままだ。
私はこの白い服の男達に親近感が湧いてきた。悪い人ではなさそうだ。

エレベーターが止まり、見たことのない世界・・・フロアに降りた。
宇宙船の中のような、白い世界が目の前に広がる。
そして、その中の1つの部屋に通された。

そこには、大きな丸いテーブルがあり、
様々な絵・画用紙・パステルなどがバラバラに置いてあった。
子供が描いたような絵が多く、私はすごく楽しい気分になった。
中でも特にキウイの絵が気に入った。

絵に見入りつつも、白い男達が私達に何かをする・・・という仕草を感じた時、私は大声で

「私は彼らを受け入れる準備が出来ています!」

と伝えたくなった。
しかし、英語しか通じないと感じ、
単語を思い出そうと、口をパクパクさせながら考えていたら・・・

本当に口をパクパクさせて、アウアウ声を出しながら目が覚めました。
今日の私の夢。

:::

今日もリアルな夢でした。
こんな夢を今年の9月位から頻繁に見るようになりました。
見たらノートに書くことにしています。

起きて、すぐに分からなかった英訳を調べました。

- I am ready to accept them! -
私は彼らを受け入れる準備が出来ています!
[PR]
by emi_328 | 2008-12-08 22:23 | 日々つれづれ

カテゴリ

アロマテラピー
ハーブ
フラワーエッセンス
占星術
ヒーリング
リズミカルボディセラピー
パステル和アート
日々つれづれ
サロンオープン
このblogについて

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

ブログ管理者 emi

アロマテラピートリートメント・フラワーエッセンス・カモワンタロット・パステル和(nagomi)アートなどをしています。

:: excite以外のリンク
---------------------
信州の森で天然生活
アロマトリートメントルーム アルスターク
Mrs.Mograのアロマな生活
3日坊主
楽しいのにはワケがある
sweets nabi
はらまきのあったかアロマ生活
アロマティック・スローライフ、その楽しい生活
旧ブログ ”Life is aromaful"

お気に入りブログ

アロマサロンってこんなに...
京都サロンCiel *フ...
東京生活Diary ~あ...
アロマサロン オレンジミント
cafe clover

最新のトラックバック

宮城根っこの会 料理教室
from 仙台ダイアリー。
【クロマトグラフィ】につ..
from あらかじめサーチ!

ライフログ

アロマテラピーのための84の精油
心と体をケアするアロマテラピー―自然な「わたし」を取り戻すためのアロマ・レシピ集
しあわせ占星術―自分でホロスコープが読める本
月のリズムで暮らす本 (ブルームブックス)
光の手―自己変革への旅〈上〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
秘伝カモワン・タロット (エルブックスシリーズ)
パトリシア・デーヴィスのアロマテラピー占星術
Dr.バッチのヒーリング・ハーブス―フラワーレメディー完全ガイド
人を助ける仕事―「生きがい」を見つめた37人の記録 (小学館文庫)
月に恋
ドイツ式オーガニックコスメのある生活―真の美肌力を生み出すオーガニックビューティーの秘密
精霊の木
緑の予言者―自然保護の父ジョン・ミューア (文学の海)
基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門
続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧