touching the soul・・・   感じるまま、心のままに


by emi_328

プロフィールを見る
画像一覧

癒しフェアでHUG

c0148485_20123285.jpg

昨日は癒しフェアに行ってきました。
行くか行かまいか・・・と迷い時間ギリギリになって、チケットもあるし、と重い腰を上げてやっと行動。
やっぱり閉場時間に近いだけあり、それほどの混雑は無くて見やすかったです。

フラフラと漂うように、ブースに寄る事も無く歩いていると、なんだか気になるブースを発見。
遠くから一直線に行ってみると、フラワーエッセンスのブース!
私の使っているヒーリングハーブス社のブースでした。
さすが、引き寄せられるんだなぁ・・・なんて思っていたら、隣のブースはフラワーエッセンス普及協会(FESのエッセンスを扱っている協会です)のブース。
わ~わ~と上がるテンションを抑えて、商品を見ていると、真木さんが目の前に!
思わず握手してしまいました、だって会えると思ってなかったから。

そして、またまたびっくり、とっても会いたいと思っていたKさんが目の前に!
なりふり構わずHUGしてしまいました、「会いたかった~」って。
彼女はアロマテラピーの学校のセラピストクラスでのクラスメートだったんですが、私にヒーリングの事、フラワーエッセンスの事を教えてくれた最初の人。
卒業してから実際にお会いしてはいなかったんだけど、いつも心の中にいる人。
人づてから、お互いの近況を確かめ合うような関係なのですが、離れる事の無い安心感があるというか、そういう関係だと思っています。

私自身、卒業してから色々と変化をしていて、まだまだ葛藤もあるし、成長もしなくちゃいけないし、やることが一杯なんですが、とにかく彼女に心からありがとうが言いたかったんです。
それが言えて、とても嬉しかった。
本当にありがとう。

真木さんやKさんに会えたことで満足して、ほとんど他のブースに立ち寄らず(出会いモノのペンデュラムはゲット)にニコニコで帰ってきた昨日でした。
癒しフェアのレポートになってなくてごめんなさい^^;
c0148485_20124631.jpg


☆タロットモニター募集を終了しました☆
前回のブログで募集させていただいた、タロットセッションモニターですが、募集を締め切らさせていただきました。
ご応募頂いた方、検討して頂いた方など、ありがとうございました。
また募集を開始する場合は、こちらでお知らせしたいと思っています。
その際もどうぞ宜しくお願いします。
尚、モニター様からの感想などは、後日ブログに更新予定です。
アンケートにご協力頂いた皆さん、ありがとうございました^^
[PR]
by emi_328 | 2008-07-28 20:45 | 日々つれづれ

カテゴリ

アロマテラピー
ハーブ
フラワーエッセンス
占星術
ヒーリング
リズミカルボディセラピー
パステル和アート
日々つれづれ
サロンオープン
このblogについて

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...

ブログ管理者 emi

アロマテラピートリートメント・フラワーエッセンス・カモワンタロット・パステル和(nagomi)アートなどをしています。

:: excite以外のリンク
---------------------
信州の森で天然生活
アロマトリートメントルーム アルスターク
Mrs.Mograのアロマな生活
3日坊主
楽しいのにはワケがある
sweets nabi
はらまきのあったかアロマ生活
アロマティック・スローライフ、その楽しい生活
旧ブログ ”Life is aromaful"

お気に入りブログ

アロマサロンってこんなに...
京都サロンCiel *フ...
東京生活Diary ~あ...
アロマサロン オレンジミント
cafe clover

最新のトラックバック

宮城根っこの会 料理教室
from 仙台ダイアリー。
【クロマトグラフィ】につ..
from あらかじめサーチ!

ライフログ

アロマテラピーのための84の精油
心と体をケアするアロマテラピー―自然な「わたし」を取り戻すためのアロマ・レシピ集
しあわせ占星術―自分でホロスコープが読める本
月のリズムで暮らす本 (ブルームブックス)
光の手―自己変革への旅〈上〉
癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈上〉
秘伝カモワン・タロット (エルブックスシリーズ)
パトリシア・デーヴィスのアロマテラピー占星術
Dr.バッチのヒーリング・ハーブス―フラワーレメディー完全ガイド
人を助ける仕事―「生きがい」を見つめた37人の記録 (小学館文庫)
月に恋
ドイツ式オーガニックコスメのある生活―真の美肌力を生み出すオーガニックビューティーの秘密
精霊の木
緑の予言者―自然保護の父ジョン・ミューア (文学の海)
基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門
続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧